映画・テレビ

2010年12月16日 (木)

国分太一の結婚【お相手はあの人?】

国分太一、流失画像で結婚相手が明らかに!

最近いきなり結婚の話が急浮上してきた国分太一さん。
すでに各社が報じているのでご存知の方も多そうですが
なんでも結婚と噂のお相手はTBSの社員の方らしく
国分太一さんとも長いらしいです、全然知らなかった!

国分太一

そんな国分太一さんの気になる結婚のお相手ですが
調べてみたらネットでは前からかなり有名な話らしく
画像なんかもかなり出ちゃってるんですね。

というか国分太一さんのこの結婚相手って、社員というか
あの有名女子アナだと思うんですが…これって本人?

>結婚相手との流失した画像はコチラ<

結婚相手との流失した画像

結婚が噂されてるお相手はTBS社員らしい国分太一さん。
社員というと女子アナも含まれますし、もしかしたら
国分太一さんと某女子アナが結婚するという報道を
耳にする日もそう遠くないかも…?

無料ブログはココログ